まり 1枚目
まり 2枚目
まり 3枚目
まり 4枚目

まり 45歳

剥き出しデカクリ♪パイパン⭐️

Fカップ

身長162cm B:97 W:72 H:102

本日出勤 案内中

面接までのプロセスは丁寧すぎるほどの文章で応募いただき、面接担当の私も会う事を楽しみにしてました♪
実際に会うと…想像以上の清楚系おっとりながらも丁寧な口調の「まり」さん!
腰まである長い髪。綺麗なウルウルした瞳。色々と妄想を抱いてしまう雰囲気に、その場で採用を決めてきました!
そんな「まり」さん、想像だけで濡れてしまう敏感体質でイラマも気がついたら自分からしてしまうほど咥え好き!
しかもパイパンでデカクリらしいので剥き出しになったデカクリはきっとエロさが増す事でしょう♪

SCHEDULE

出勤表

7/19(土) 7/20(日) 7/21(月) 7/22(火) 7/23(水) 7/24(木) 7/25(金)
15:00~翌0:00 --- 14:00~翌0:00 14:00~翌0:00 14:00~翌0:00 14:00~翌0:00 17:00~翌0:00

RESERVE

ネット予約

REVIEW

口コミ

最高の癒しで仕事の疲れもぶっ飛ぶ
投稿者: 右スプライト
投稿日: 2025年06月28日
★★★★☆
新しい仕事で慣れずに体力&精神的に疲れてたから癒しがほしくサイトを確認するとまりさんが呼べるタイミングだったので直ぐ様予約を

ホテルに入りワクワクドキドキで待ってると到着を確認し対面すると第1印象が笑顔が綺麗&可愛いで愚息が最高潮に

すぐさまプレイが始まり溜まりに溜まってたので即昇天して1度休憩を挟んで再度プレイが始まり2度目の昇天で体力的に打ち止めでした。

会話もこちらからどんどん話たくなるくらい楽しく声が可愛くて耳も幸せで終始大満足な時間でした。

日頃疲れてて癒しを求めてる方はまりさんを呼んでたっぷりと甘えるのをオススメします
よい意味で
投稿者: Δ07
投稿日: 2025年06月25日
★★★☆☆
期待を裏切りました。ここの系列はよく利用させてもらっており、遠方でも交通費が良心的で、女の子も総じて良い子が多いと思います。この店で汚い感じの子には会ったことありません。とは言え、今回はサイトを見ての指名だったのですが、写真で5歳位サバ読んでる子が来るのではと思ってましたが、実際に会ってみると10歳くらい若く見えました。見た目は木村拓哉の奥さんを若くして、むっちりさせた感じでした。性格は天然で愛嬌があり時間が余ったら足裏マッサージもしてくれるような真面目な良い子でした。
また会いたい。
投稿者: フラワー87
投稿日: 2025年03月01日
★★★★★
本日初出勤お願いし、楽しみに待ってましたが、自分の用事が急遽出来てしまい60分にへんこうするも嫌な顔せず優しさ溢れる対応で本当に優しくて良い子なんだと思いました。次回は必ずロングで会いにきます。プレイも風呂〜丁寧に洗って頂き、湯船でも潜望鏡や体拭く際にもフェラしてくれたりで危うくベッドに行く前に逝きそうになりました。ベッドでも全身攻めてくれて次回は必ずロングにしようと思いました。帰り際迄気を使ってくれて本当に良い子なんだと思いました。

PHOTO

写メ日記

HISTORY

閲覧履歴